12/03/2013

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 - Part1 -


今年もあっという間に12月。
毎年楽しみなHRCSも終わってしまってなんだが淋しいような。。。
でも今年も残りわずか!!!!
頑張っていきましょっ(๑>◡<๑)

ホットロッドショーの前日。
名古屋から自走してきたSTANCEの山ちゃん、それにお客様の皆様とごはん♡


久々に会ったのにそんな感じがまったくしない。
相変わらずみんな明るく面白く( ´ ▽ ` )STANCE最高っ!!!!

そして当日。
会場までみんなと走りまーす♫

 

久々に一緒に走れて会場までの短い距離でも楽しかったー♡

そして会場へ。
真っ先にSTANCEブースへGO!!!!!

 

イイッ♡
すごく綺麗な好きな感じのパープル。
自分のバイクと並べたらかわいいだろうな♡


今年はこの3台。

観音さん決まってますっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
納車までウキウキですね。
また一緒に走れる日を楽しみにしてまーす♫


HRCS ブログつづきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿