12/06/2013

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 - Part3 -


イベント終了後。
中華街にて( ´ ▽ ` )ノ

 

毎年思う。。。。
もっと英語が喋れたらヽ(;▽;)ノ

私、ノリと笑顔でごまかすタイプです。ww
もっと英語勉強しよ。←毎年この時期言ってる。

 

MIKOSURIHANG CLUB!!!!!!!!!!
私、女の子なので聞かないでくださいね。w
意味はご想像におまかせします♡


もうっ!!!!いっぱい大笑いしました。
楽しすぎる会でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

Awesome!!!!!!!
Thank you all




0 件のコメント:

コメントを投稿