12/09/2013

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 - Part4 -


次の日、名古屋から自走のViSEの皆様と山ちゃんと私も一緒に名古屋に♫


久々の長距離。
出発前からなんだか心配。。。。
予想的中!!!!!!
アクセルグリップが飛びそうになったり
走りながら2回ほどヒューズが飛んで止まったり
エアクリカバーが吹っ飛びそうになり必死で押えながら走ったり
最後の〆にはメットについていたシールドを飛ばしました。。。とほほ

でもいろいろ飛ばしながらも無事帰れました(๑>◡<๑)


初めての不調。
これもいい経験になりました。

みなさんに助けてもらい感謝感謝です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
本当にありがとうございました♡


寒くても腰がバカみたいに痛くてもやめられない!!!!!!
バイクさいこーーーーーーー♡

久々に名古屋の皆様と走れたのもすごく嬉しかったな(๑>◡<๑)

これにてHRCSブログおわり。
お疲れ様でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿