12/25/2013

merry christmas✯✞✯


メリークリスマス(๑>◡<๑)♡

23日Xmasイブイブは初めて東京タワーの上へ。
この歳になってもやっぱりクリスマスは浮かれちゃいます♡


展望台の中はキラキライルミネーションされていてとっても綺麗だった♡
夜景を見るといつも思う。。。
東京って都会だ!!!!!笑

だって名古屋の夜景ってすごく平面なんですもの。
それに比べて高層ビルまみれ。
しみじみスゲーって思っちゃった♫


そしてイブとクリスマスの今日はしっぽりお家でクリパです。
平日だしね。
って、早まってはしゃいだせいか、昨日は体調最悪!!!!!
毎年気合入れて作っていたケーキも今年はいたって普通のケーキに。。。

クリスマス終わっちゃうとあっという間に年末。
みなさんも体調にはお気をつけてくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

よいクリスマスを~♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿