12/17/2013

Nagoya


週末はおじいちゃんの法事のため名古屋に帰っておりました。
1週間ぶりのアリとハチ♡
あった瞬間のハチのテンションの高さが凄いので毎回アザできます。w
そこがまた可愛いのです♡


名古屋とっても寒かったの~
とうとう東京も雪降りそうな寒さがやってきましたね。むり~ヽ(;▽;)ノ


おじいちゃんのお参りはもちろん、
久々に大好きな友達たちにも会え♡わいわいしました(๑>◡<๑)


いつまでも変わらぬ面白さ。
でも会話の内容は年々大人に♡
久々に集まれて嬉しかったー!!!!!!ありがと(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そしてSTANCEにもちょっとだったけど顔出せました♫

 

今年も大変お世話になりました♡
来年もいっぱいお世話になっちゃうのでよろしくー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
山ちゃんありがと

0 件のコメント:

コメントを投稿