4/27/2010

できる子なのよ♡の巻。

そういえば、先日Y氏のbirthdayに手作りcakeをつくりましたkepo

かわいいっしょ。
なかなかやるっしょニヤ

でへへ( ´艸`)

Curious Georgeのチョコもちゃんと作ったのよ~ん

実は、譲二の名前はまさにこのGeorgeからつけたんです
ずっとこのキャラクター大すきだったのハート

Y氏おめでと~ケーキ


asuka

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいなぁ。
    やっぱり、
    かわいい女の子ですね(^^)
     

    返信削除
  2. いっちゃん2011/06/09 13:34

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそう!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    実はやるんですねぇ(^o^)/
    私も4月は誕生日だったのに……(笑)
    でも、良くできてますねぇ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    愛ですなぁ~(*^_^*)
    若いっていいですねw
    ちょっと羨ましいですわ(´∀`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��たぬきさん
    お菓子作りは得意なんです( ´艸`)
    楽しいし♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��いっちゃんさん
    我ながらおいしかったよ~(´―`)っぷ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゼルダさん
    おめでとうございます(≧∀≦)
    よこっちょとか見えないとこきたないですけどね~

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    やるっしょ゜(*`∀´)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��グッドSUNさん
    もうそんな若くないし(´~`)
    自分で作って自分が1番食べてます

    返信削除