4/30/2010

へんてこ。

こんばんわkepo

ネイルいってきました~
好きなものをいろいろアートしていったらヘンテコなネイルになりました。

あたし的に歯並びが非常にいいホクロがお気にですハート

毎月つめが綺麗になると気分もあがりますな(´―`)

みなさんGWですか?!
あす香は、明日はお仕事~(´~`)
でも明日終われば、お休み~me

わーい( ´艸`)

明日の夜は、久々に仲良しさん大集合だしねにこ
たのしみや~


Asuka

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あす香さんの友達みたいに、ネイルも愉快な仲間みたいで可愛いっすよ( ´艸`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ヘンタイが出た話かと思いきや
    ネイルの話しね!!ビックリしたぁ。。
    ハチさんもかわいいですね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか目が疲れる~♪(笑)
    あす香ちゃんぽい感じっす!
    (*^-^)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��お見送り隊長さん
    たしかに( ´艸`)
    ゆかいな仲間たち♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��そよかぜ機長さん
    ははは(´―`)
    すいまてん。びっくりさせてしまって♪
    ハチかわいいでしょ~(≧∀≦)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    がちゃがちゃしてるでしょ(*^^*)
    あす香っぽいって…
    あたしこんなイメージなの( ̄‥ ̄)=З笑

    返信削除