4/11/2010

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2010!! part1

helo~

昨日いってきましたJOINTS!!!
たのしかった~&
喋りかけてくださった方ありがとうございましたにこ

朝起きたらあめでテンションがた落ちだったんですが、
Georgeをガレージからだし、走り出したら太陽さんこんにちわお天気サンサン

さすがっ!!晴れ女ピース
すごいいっしょ

なんてねkepo

ポートメッセついたらこの通り、いっぱいキラキラ

Georgeとヒロ号ハート2人でいきました

今年は、会場が広かった~!!
その広い会場の中からうちらが1番に目指したのは、

飲食ブース♥akn♥
着いてソッコー食に走りました。
で、ポテト食べて

ニヤつきカメラを握る方々を観察。

うちらも試してみた。
ニヤつかず。
男はわからんくそなみ\

キャッキャハートいいながらぶらぶら~

Shark!!

ビーチクルーザーみたいでかわいいsss

広いうえ、丸い会場内、どうやって回ればいいのかさっぱりくるくる
ぐるぐる~
ぐるぐる~

家帰って写真のおおさにびっくりsss
っというわけでまだまだ続くよ~

とりま、ここまでsei

Asuka

12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    さすがハーレー、個性が色々あってどれも綺麗ですね!
    来年は、譲二も展示してもらわないとですよ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は仕事おわったのが
    微妙の時間だったから行けなかったよ~(ノ_-。)
    しかし、すごいバイクの数ですね!!
    続き楽しみにしておま(・ω・)/

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    アタシもバイクより、オネー玉に夢中でしょうね(^^ゞ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    全ての予定キャンセルして、気合いで行けばよかった(T_T)
    羨ましすぎて、今めっちゃ後悔してます(_´Д`)ノ~~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    晴れて良かったね♪
    俺もイベントに行きたいな!
    (*^-^)ノ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    会場に着いた時、ちょうど駐車場で見かけたから「初めまして!」の挨拶しようと思ったけど、すでにメット被ってエンジンかけてたからスルーしちゃいました。
    またどこかのイベントで見かけたら、ぜひ!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��お見送り隊長さん
    ほんとどれみても楽しい!
    譲二は、むりでしょ~
    もっと頑張らないと( ̄‥ ̄)=З

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��そよかぜ機長さん
    そうだったんですか~
    すごい人&Bikeでしたよ♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��はしさん
    ははは(≧∀≦)
    だいだいそうですよね~

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��グッドSUNさん
    いけなかったんですね(´~`)
    残念
    来年は…(≧∀≦)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ほんと晴れてよかった!!!
    イベント近場であるといいですね~(´―`)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��鐵馬侍さん
    そうなんですかっ?!
    見られてたなんてお恥ずかしい( ´艸`)
    今度は、宜しくおねがいしまーす☆

    返信削除