4/26/2010

ありす。

週末は、Alice in Wonderlandみましたよ~&
やっぱり、おもしろかったよ~
さすが、ティム・バートン。
個人的には、アバター超え♥akn♥

とにかく何もかもかわいい( ´艸`)
Aliceの世界にどっぷりはーと

あとは、まったりCafe行ったりね~

オーガニックCafeハート

のほほん(´―`)

あまりにもいいお天気なので、愛知県牧場にも行きましたmilk

かわいすぎた子牛ちゃんkepo
べろんべろんsei

もちろん食べちゃうミルクジェラートme
うますぎっため息

そして、愛牧なかなかすごかったのよ!!
なにがって、

菜の花畑お花。
一面イエロ~ひよこ

こんな綺麗な菜の花畑もあって牛&馬とも触れ合えて、
愛牧なんとっ

入場料0円!!!

良心的っす。

迷路の行き止まりに何度もさしかかって、蜂に追いかけられようとこの笑顔ニヤ
幸せだ。

wonderful weekend&

Asuka

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��Dのやつでしょ☆
    話題だもんねぇ~!オレも観に行ってきます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    見たのか~♪
    俺も見たいなぁ~♪
    (*^-^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    僕もGWに行く予定です。
    牧場いいっすねぇ~(^O^)
    何がいいって、最後のあす香さんの、Killer smileが、
    今日も決まってますねw

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    ぜったい見たほうがいいですよ~
    アリスかわいすぎ(´―`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    みてください(≧∀≦)
    あす香ももう1回みたいくらい♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��グッドSUNさん
    牧場なかなかたのしかったです!!!
    ジェラートめちゃおいしいし( ´艸`)

    返信削除