4/15/2010

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2010!! part5

最後で~す。
会場の中の写真をどーぞ&

こうやって見てるとますますCustomしたい病到来ですくるくる

顔オッサンなんですけど…ア セ

こんな洒落オツなカブ乗りたい♥akn♥

ギランギランsei

こんな感じで楽しかったのだ~よだれ

なんやかんや、朝から夕方までキャーキャー騒いで
満足して帰りましたアイアイ

これから暖かくなるし、イベントもたくさんはーと
るんる~ん(´―`)


JOINTS BLOG おわり


Asuka

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真はニューデジイチで撮ったのかな?
    みんな綺麗に撮れてますね♪
    (*^-^)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    そうでーす(≧∀≦)
    まだまだ使いこなせてない…
    もっとうまくとりたい~☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    バイク好きなんですね~!!♪
    僕は夜は音楽の仕事してますが、昼はバイクなどのカスタム、ペイントの仕事してます♪♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��BD UNION from 大阪さん
    そうなんですか~
    昼も夜もかっこいい(´―`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    更新お疲れ様(^o^)/
    会場内広くて全機みたつもりに
    なってましたが、
    あす香さんの写真館で
    見そこねたのも何台か…
    また来年も楽しみっすね!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひげ坊主さん
    いろんな人のBLOGみてると見てないのいっぱいですよね~
    あんな見たのに( ̄‥ ̄)=З
    ほんとっ!!来年も楽しみです☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    帰りのポートメッセ出て
    ちょっと走ったあたりで
    ジョージを追い越しましたw

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��RIEちゃむさん
    そうだったんですか~
    今度またお会いしたらよろしくです(´―`)

    返信削除