10/27/2011

hAllO aGeIn

ちょっとサボってたらけっこう日にちたっていた。

こんにちわ。

最近の出来事をちょろり(•Ӫ•)

MOM&POPさんに行ったの巻。makiさんにいい物もらったの巻♡

わーい( ´ ▽ ` )ノ
おはつー♡

かっこいいお店!!!!
サスペンダーかわゆす♡
アウター決めたらまたグローブ買いにいこっぺ♪

ROFさんmakiさんとお隣PALcafeさんでランチ♡

楽しいお話できておもしろかったぁー!!!!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あと、猿の惑星見に行ったり
チンパンジーがタイプなあたしとしてはヤバかったのだ♡
かわいすぎたよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)うるうるした。

あとは、いつものメンバーでご飯いったり
girls talkでわいわい♡

そして気づいたらもうすぐhalloweenだった。。。

毎年気合入れて1ヶ月前とかから縫い物に追われていたのに今年…
まったくやってなーーーーいヽ(;▽;)ノ

歳ですな。

ってゆーても週末はパーリナイ♡

さて縫い物でもしましょー


0 件のコメント:

コメントを投稿