10/03/2011

Weekend

つくづくハーレー乗っててよかった!!!!!
バイクさいこーってなった。

先生にYu-taくん、うっでぃも
STANCEさんに連れてってくれたハッシーも
みーんなみーんな!!!!!バイク乗ってなかったら出会わなかった。
なんだか不思議♥

バイクを通じていろんな方と出会えてほんと幸せです(´―`)

そんな週末♡

わ~お♡

お部屋に飾りました( ´ ▽ ` )ノきゃは

あゆこと久々にお泊り会♡

はち大喜びの図。

かわいそうに。あゆこ襲われていました。

あゆこ中免ゲット!!!バイクゲット!!!!わーい♡
ほんと嬉しい!!!!!!
このまま大型までつっぱしれーーーーーーー
いっぱい一緒に走りにいくからね~( ´ ▽ ` )ノ♡

日曜は、うっでぃとBIG BENさんでランチ

チーズバーガー♪ お腹いっぱいになってからのSTANCEさん

そして気づいたら夜。
何時間いたんだろ。汗

26歳。いちお女子。
日曜に1日中バイク屋さん。ww
いいーのかっ。汗

そして夜ご飯食べにいくぞーの巻。

おぉぉぉぉーーーー!!!!
先生C-10。

フー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

いいですな。

うっでぃYu-taくん。

あたし。。。。
譲二お留守番。ごめんよ
だってC-10乗ってみたかったんだもん(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そしてSMASH HEADさんで夜ご飯。
おいしかった♪

シーテンよかったー(⊃∀⊂)
チンさむロードが楽しすぎた件。

で譲二と帰宅。

さ、さむい。
秋とおり越して冬だった。

ちょっと、真剣に冬を乗り越えられる防寒着を探さなくてわ。
ぢゃないとほんとに新聞紙とゴミ袋スタイルになっちゃうよー

あわわヾ(・ω・`;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿