10/12/2011

VIBES

9日の日曜日近いからちょろっと見てくるかっと言う事で
VIBES meeting行ってきました。

朝STANCEさん集合。

到着したらもうみんな集まっていた。
またあす香ドベなりヾ(・ω・`;)ノすまぬーーーー

今回は、初!!!!!女の子がいるのだ。あこちゃん♡♡♡
わーいわーい(❀ฺ´∀`❀ฺ)
いつもメンズばかりであす香も危うくメンズ化してたから嬉しいよぉーーー!!!!!

そして出発<3

到着。

すごい人。バイクそこらへん停めて徒歩で入りました。

着いてそっこー食べに走るの巻。

近所のお祭りかっ。っていう1枚。
さわやかタコスの会( ´ ▽ ` )ノ

食べてばかりではマズイのでいちお見てまわってみる。
鬼混みなりヽ(;▽;)ノ

はふー( ´艸`)♡
かっこよかった。

ギリのとこでまいちんみっけー♡
あたし巨人やな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ww

もう完全に満足したのですぐさま撤退です<3

ぶいーん<3
天気よくてきもちよかったなぁー(´―`)サイコー

そして3週間連続BIG BENさんの巻。
3週連続パインシェーク!!!!!!

なんだか食べてばっかな気がする。。。

太った気がする。。。。

秋食べ物が美味しすぎる

ヒョエーーーーー☠

0 件のコメント:

コメントを投稿