10/21/2011

Horror Night✟

そういえば先日大阪行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

お母さんときーちゃんとGO<3

まずは尼崎のCostco♡
ウィルキルソンやダウニーやら色々なくなったので買いだめへ

ひろーくておっきいカートにジャンボな食材や生活用品♡
何度いってもやっぱテンションあがるー( ´艸`)

ついつい余分な物までほしくなるよね~

ミスターポテトヘッド。。。。かわゆす♡
けど怒られそうだったので諦めた。

韓国で食べてはまった激うまチョコブラウニーが売ってた♡
またまた家にお菓子がいっぱいになって太る一方ですわヽ(;▽;)ノ

そして。
ユニバのホラーナイトに行きたい!!!って事でノリと勢いでUSJへ行ったのだ♪
夕方からパークin♡

ウヒヒヒー
久々のユニバ♥ ジェットコースター♥ ♥ イエーーーーイ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ドキドキしながら6時!!!!
ゾンビたちが動き出すお時間☠

もみくちゃ。すし詰め。人まみれ。
人の多さがホラーだった。。。。

ひとまず、落ち着くまでカレー食べて休憩なり。

パレードみたりして♪
かわいかったなぁ♡

いざ危険エリアへ

ひょぇ~ヽ(;▽;)ノ
普通の人かと思ってたらゾンビだったり
いきなし襲ってきたりするからビックリーーーー!!!!!
ずっとぎゃーぎゃー言っぱなし

あたしもあのバイトしたーーーーいw

ってかんじでまったく運転する気ゼロのお母さんと爆睡のきーちゃんを乗せて
レッドブル飲んで眠気と戦いながら大熱唱して無事帰宅したとさ。

なかなかこの歳で家族で遊園地とかいかなくなったから
久々で楽しかったな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿