10/11/2011

R BASE CAFE

週末エンジョイしすぎましてん。
おねむです。
また1週間がんばってこー( ´ ▽ ` )ノ

まず

金曜の夜、仕事終わらせ久々にR-BASEさんへ

ぶぃぃぃーーーーん<3


ヒロとばったりなmakiさんと先生も合流でわいわーい♡

あたし悪夢再びヽ(;▽;)ノ
なんかもう怖すぎてテンションがた落ちしてたんだけども
みんなとしゃべっていっぱい笑って復活っ!!!!!!!!!!

自分単純です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ハハハ

ケーキも食べてさらに復活♡

おいちー(*>ω<*)

そして激かわなペンもらって完全復活!!!!!!

シャッキーーーーーーーーーーン<3

( ´ ▽ ` )ノ

楽しすぎて気づいたら深夜。

極寒なり。

楽しかった♡

遅くまでありがとうございましたーー!!!!!!

アキさんまたお茶しにいきまーす( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿