10/17/2011

oops!

週末楽しかった♡

Hulaの発表会もうまくいったしやりきったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そして昨日はスケボー誘われて。。。。

体半分痛すぎのアザまみれですヽ(;▽;)ノ
とーぶんスカートはけへん。涙

ギャクかのようにずっこけたの巻。とほほ

大人顔負けのちぃクン。かわいすぎー♡♡♡

パパママもうまい( ♡∀♡)
週末に家族みんなでスケボーなんてあこがれる♡

ブログの検索ワードに『あす香 彼氏 ハーレー』があった件。w
朝から笑った。

検索しても悲しい事におりませぬぞーーーー。
ときメモになると自分臆病なり。
あと全体的にギャクらしいので女性らしくなりたいと思っとります。ww

夜はみんなでもつ鍋♪

おいしかったー( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ寒くなったら鍋にかぎるね♡

久々にアルコール摂取したからなのか。。。
帰りのテンションはへんてこりん。

面白かった♡

よしっ<3今週もがんばろっと( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿