12/22/2011

Christmas✯

わーい♡もうすぐXmasだよ!!!!!

街もすっかりクリスマスムードでイルミネーションが綺麗♡

お家もクリパうかれポンチです♡

クリスマスが終わったらあっと言う間にお正月。
大掃除しなきゃ。年賀状もまだ。汗

Happyに新年迎えられますように☆

最近のあたくしめ。

ゆきだるまを大喜びで食べていたら妹に激怒されたり。

こーんなに美味しそうなフルーツタルトを作ったのに(自己満足)
この数時間後に。泣

とんだすっとボケ。アホドジバカーーーーーーーー
あたしほんとつくづくギャグ。いろいろと
はぁ<3もうやーなっちゃう。後から後からしょんぼりなり。

そんな中嬉しい事もあったのだ♡

HULAのレッスン行く途中にゴロニャーゴする日課になっていたにゃんたまさん♡

寒いし心配だったんだけど、
あきらかに最近おデブになってきたにゃんたまさん。

そんなにあす香ご飯あげてないし…
魚肉ソーセージあげすぎたかなっ
謎にみちていたら。

先週!!!!!首輪ついてたーーーーーー♡
飼い猫だったんかいっ。
それともいい人にめぐり会えたのね♡
よかったぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

それでも毎週同じ場所にいてくれるにゃんたまさん。
あたしの顔みるとニャーってよってくるにゃんたまさん。
たとえ魚肉ソーセージがお目当てでも
あたしは嬉しいよーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

2週間ぶりくらいに譲二も乗れた♡

I wish you a Merry Christmas☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿