12/09/2011

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 - Part1 -

あっつう間にFriday。

ホットロッドショーからもう1週間なのっ?!
はやすぎ<3
もう今年も残り23日!!!!!!
きゃー( ´艸`)

声治ってきたかと思いきや、
なんだか安定してきて普通にスリムクラブか椿鬼奴って感じです。涙
なんこれ。
1日中喋らなければなおるのかな。
でも1日中だんまりなんてむりーーーーーヽ(;▽;)ノ

さてさて
HRCS2011日記スタート♡

寝よう寝ようと思っても最強の効き目のカフェイン摂取とドッキドキのわっくわくでまったく寝れず
深夜3時過ぎSTANCEさん集合!!!!!!!

みんな自走です。
あたし助席です。
てへっ♪

クソ雨。。。。
滝修行みたいだった。すさまじい雨&風の中みんな走る走る。
あっぱれ。みんなかっこよかったぁ!!!!!!

そんな中、車では
お菓子食べてピクニック気分だったなんて絶対内緒(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

おおきなトラブルもなく(ジャガイモ君は期待を裏切らなかったヨw)パシフィコ横浜到着!!!

STANCEブース作り。
せっせよいこらせっっとみんなでずぶ濡れのナックルさん2台拭いて出来上がり♪

形も想像できなかったフレームだけだったナックルさんがこんなかっこよく♡
ずっと見てきたからあたしまでなんだか感動(❀ฺ´∀`❀ฺ)

会場をぶらっとしてからお昼ご飯へ
わーい中華街♡

『ウチノミセチュウカガイゼンブアルヨ。オイシイアルヨ。』
にひっかかり中華街が全部詰まってるお店でお昼ごはん<3
みんなでわいわい食べるご飯は美味しいアルヨー♡

そして夜も楽しかったのだ♡

KENZOさんにROFさんみなさまーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

そして深夜に教えてもらって行った焼肉。
美味しすぎた!!!!!!
お腹すいてなーいっとか言いながらちゃっかし食べた♪

そしてホテル帰ってぐーすかぴーZZZ

明日もわくわく♡


Part2につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿