12/14/2011

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 - Part4 -

BLOG書こうとしてたらゆれたーーーーーー!!!!!
地震ヽ(;▽;)ノ
こわかったよぉ(つ>Д<)ながかったし
アリだっこしてハチおんぶしてマークンは天才だからちゃんとついてくる
逃げる気まんまんやった!!!!

地震のことや宇宙のこと考えだすと怖すぎるヽ(;▽;)ノ

つづきー

ぶーらぶら♪

こんなに1日中いたのにこちら♡で写真みてたら見てないやついっぱい。ふしぎー
しかも駐車場見ていなかったヾ(・ω・`;)ノありゃま
ひたすら会場なり。

micaちゃん♡観音さんによる撮影。
ちゃんとお話したのは初めて?!嬉しかったですー!!!!!
近くなったしこれからウキウキ♡

みなさまとぱしゃりしたり♡

 ShinpeiさんHATAさんKen5Lowさんとぱしゃぱしゃ♡

こうやってあす香が楽しんでいる間。。。。

先生とYu-taくんはYu-ta号治しの旅に出ていた。
みなさまの助け&協力でYu-ta号復活!!!!!!
あったかいー(❀ฺ´∀`❀ฺ)感謝感謝です。

怪物くんみたいな帽子かぶったおサル♡
かわゆす( ´艸`)

おすましShinpeiさん。w
いっぱい喋れてたのしかったー!!!!!
ありがとうございました♪

しかしっ!!!!!かっこよかった♡BikeとCarね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
あたしがムキャーーーーーーーーーー
ワキャーーーーーーーーーー
なってる間に撤収のお時間。

次でHRCS日記最後。
お片づけして帰るぞーの巻♥

0 件のコメント:

コメントを投稿