12/01/2011

RunRunRun♪

どーもガチャピンみたいと言われたあす香です。
ガチャピンってヽ(;▽;)ノ
気になってガチャピンWikiってみた。
どーやら永遠の5歳らしい。5歳でなんでもできちゃう凄い奴だ。

さて、月曜の夜。
寒さ体感RUNの巻。

でも何故だか暖かかった月曜日。
訓練になりまてん。

また今日から寒いし。異常気象
ノド痛くて声オカマヽ(;▽;)ノ
みんな風邪ひきませんよーに!!!

先生&Yu-taくんでしゅっぱつー<3

先生テストのためエボスポさん♪

いつの間にかっこよくなってた♡
いいないいなぁ~♡
カスタムしたし晴れて横浜バイクでいけたらいいのにぃ

うっでぃ合流からのマリノ♡
ピザ美味しかったー( ´ ▽ ` )ノ

いじめられて喜んでいた。。。。w

さてどうなる週末!!!!!
っま、雨で車でも楽しみ楽しみ♡

11月も終わってしまって今日から12月ですねん。
もう今年もおわりっ
はやーいヾ(・ω・`;)ノ

11月。。。。。
泣いたり笑ったり笑いながら泣いたりおったまげたり
あっと言う間だった。
12月はもっともっと笑ってsmile lifeにするんだもんっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿