12/16/2011

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 - Part5 -

つづき

さてさてSTANCEブースをお片づけして帰るぞー!!!!!

なんだか寂し。
楽しかった2日間あっという間だったなー。

でもまだまだここからが長ーい道のり。
名古屋まで帰りまぷ<3

帰りは、
先生
Yu-taくん
Ken5Lowさん
Hirokazuさん
あす香ナックルさん後ろに乗せたトラックにて撮影なり。

うらやまーヽ(;▽;)ノみんな楽しそう!!!!!
大切なナックルさんが乗っとるもんで、トラックの運転ドキドキした。
でも、次から次へといろいろありましてん。w
結局半分は、また助手席で甘ったれておりました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)てへっ

なーんだか呪われたかのように大変だった。寒かったしね。
でもそれもなんだかすごく楽しくて(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みんな無事帰れてよかったです!!!!!

何時間後の仕事。
声出んしゾンビやったことは言うまでもないね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)うん。

この2日間。
すこぶる楽しかったのはもちろん!!!!
みんな優しくてすごいあったかくてほっこりした♡
バイクを通じてみなさんに出会えた事に感謝!!!!!!!

いい思い出できました♡

来年こそは自走( ´ ▽ ` )ノ←毎年いっとる気がする。

HOT ROD CUSTOM SHOW日記おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿