12/12/2011

HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 - Part2 -

土曜の忘年会楽しかったです( ´艸`)♥

皆既月食。。。。。
見に行ったときすでに遅し。
空見たら綺麗な満月といっぱいのお星さまだった。見逃したヽ(;▽;)ノ
離れてても一緒のもの見えたのにな。
お月様のパワーもらいたかった。

HRCS日記つづき。

朝から会場へ<3

キュン死。

しかしすごい人やった。
みんなでわいわいぶらぶら( ´ ▽ ` )ノ


バイク熱ますます燃え、いろんな妄想膨らんで
かっこいいバイクたち見てテンションUPPPPPPPPPP(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ニクとジャガイモがにゃんにゃんしていた♥ w
っあ!!!!!肉じゃがだっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ップ

ハッシーたちとはここでばいばーい
途中で無事みんな帰ったって聞いて安心安心(´―`)

まだまだ残った先生Yu-taくんあす香たちの1日は長い。


Part3につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿