9/13/2013

eggs'n things


先日、急に名古屋のお友達が東京に遊びに来たと言うので
夜ごはんを食べに行く事になりました♡
原宿ぶらぶらした後、よく行くタイ料理屋さんへ

思い返すと1年半ぶりくらいに会うのにそんな感じまったくさせない。
相変わらずのyumi♡
元気そうでよかった~!!!!っというか元気すぎ♡ww

タイ料理食べた後にまさかのエッグスンシングス


ハワイでは食べた事あったけど東京来てから食べたいとは思いつつ
あの行列に並ぶのは無理と諦めてたの。
でも夜は並んでなーい♫
行っちゃったわ(๑>◡<๑)


夜に大量の生クリーム!!!!!!!
はいっ。。。完全におデブまっしぐら。
でも美味しかった~♡
ペロリと平らげました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

この日はお泊りしてったyumi♡
次の日の朝、一緒に代官山にモーニングしに行って仕事があったのでバイバイ
嵐のように去ってゆきました♡
久々に会えて嬉しかったよ。
また遊びにきてね~(๑>◡<๑)

よしっ♡今週も乗り切った!!!!!


昨日はあまりにも天気が良くて電車に乗りたくなくて譲二と外回りしちゃった。
まだまだ昼間は暑いけど秋風がきもち~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

明日から3連休。
残念な事にお天気悪そうだけど。。。

さ~てっ
何しよっかな♡

0 件のコメント:

コメントを投稿