9/12/2013

GINTAMA


実は、公にしてなかったのですが。。。

私。。。


銀魂が大好きなんです。ww

先日、念願の池袋にあるJ-WORLDに連れてってもらいました(๑>◡<๑)
ジャンプキャラがいっぱいなアミューズメントパークです。

っと言っても私は、ドラゴンボールくらいでワンピースも多少しかわからず
銀魂しか詳しくありませんっ!!!!ww


さすがに銀魂ゾーンは小さかったのですが、
大好きなエリザベスの等身大やジャスタウェイに会えてかなりテンションぶちあがり♡
発狂しそうでした。
ニヤニヤがとまりませんでした。ww


ああぁーーー楽しかった!!!!!
大満足でございますっ♡

これからも銀魂ファンでいつづけますっ( ´ ▽ ` )ノ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿