9/04/2013

nagoya


金曜の夜から弾丸で週末は名古屋帰省してました♡
安全に新幹線です。。。


今回は大好きな名古屋の友達たちにいっぱい会えたのだ(๑>◡<๑)


スポンジボブ。。。ww
かなりのウザ顔に誰でもなれた。

久々に集まったから話つきず、もう笑った笑った!!!!!
懐かしのmagoにも行って最終的に深夜の桃○


深夜に肉とラーメンがっついておデブ。
しょーたありがと♡
やっぱり美味しいわ!!!!!


数えたらもうかれこれ16年の仲になってたmaya♡michikoにも会えた(❀ฺ´∀`❀ฺ)
もうなんでもお互いの事知ってるうちら♡
最近の会話は笑えるくらい真面目な話。
みんなで幸せになりたーーーーーーい!!!!!!!ww


STANCEにも顔をだして
Newステッカーを届けに♡
いい感じ(๑>◡<๑)私もはやく譲二につけよっと♡


もちろん♡
家族とご飯いったり犬たちと遊んだりもできたよ。

大好きな人たちと犬たちに癒されてパワー注入できました。
また頑張れるっ( ´ ▽ ` )ノ

みんなありがと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿