9/27/2013

VIRGIN HARLEY


先日、ヴァージンハーレーの撮影をしてきました。


メンバーはいつもの3人♡
メグちゃんとヒロミ姉さんでーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)

久々の集合。
1日楽しかったです♡


この日の撮影は富士スピードウェイでハーレーダビッドソン2014年の試乗会です。
この試乗会も今年で2回目。
もう1年以上もヴァージンハーレー出てた事にビックリです。
未だに思う。。。私でいいのか(・_・)ww

2014年は新しいモデルはなく、カラーや中身などが進化しています。
そんなハーレーをを乗りまくってきました。


1日に10台以上も乗るから途中、
自分が何に乗ったのかよくわからなくなってきます。

その中やっぱり私は、自分自身も5年間乗っていたダイナシリーズが好きだな♡
でもVロッドの楽しさを知ってしまいました。
見た目は、エイリアンみたいでちょっと。。。。ww
ですが、あのパワー!!!!!!とにかく速いっ!!!!!!!!!!!
富士スピードウェイの道をめっちゃ気持ちよく走っちゃいました(๑>◡<๑)

ヴァージンハーレーに出てなかったら
こんなにもいろんな種類のハーレーに乗れなかった。
感謝感謝です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

10月発売です。
お楽しみに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿