9/11/2013

Louis Vuitton timeless muses


先日、東京ステーションホテルで開催しているLouis Vuitton『Timeless Muses』
見に行ってきました♡


ヴィトンのお馴染みのモノグラムやダミエでできた仮面をつけて映像を見たりしました。
さすがっ!!!タダで入れるのにクオリティーが高かった。
仮面はしっかり最後に回収されます。ww


普段なかなかこない東京駅も堪能できました♡

その後は、この日開催されていたFASHION'S NIGHT OUTへ


タダでシャンパンいっぱい呑める日♡ww
表参道はシャンパン片手に遅くまでお洒落な人たちがいっぱい(๑>◡<๑)

秋のファッションが1番好きな私。
大好きなタイツにチャックにヒョウ柄~♡

この秋もいっぱいお洒落しよーっと♡っと思った1日でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

0 件のコメント:

コメントを投稿