9/18/2013

Showa Kinen Park


3連休は台風でしたね~ヽ(;▽;)ノ

天気がよかった土曜日は思いっきりお外で遊ぼうって事で
立川にある国営昭和記念公園へ行ってきました♡


とてつもなく広い公園っ!!!!!

写真撮れなかったけどタンデムチャリに乗って公園の中をぐるぐる~
この歳になってタンデムチャリの楽しさを知りました。
もう笑った笑った(๑>◡<๑)
アラサー女ですが。。。青春ちっくなことやっちまった♡
タンデムチャリおすすめです。


コスモスもちらほら。
10月には満開になるみたい♡

 

そして楽しみにしていたフワフワドーム(❀ฺ´∀`❀ฺ)
子供にまじってピョンピョーーーーーーン


とにかく広すぎて1日中遊べる。
行けなかったゾーンもあるからまた違う季節に行きたいな♡

はしゃぎすぎてなのか
何故かアザと傷まみれになったわ。

やっぱ公園デートはいいものですな(๑>◡<๑)
自然サイコー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿