4/12/2012

Have fun!!!!

昨日大好きな703が飛び立ちました。

お見送りをするために5時起床。
なんて早いフライトなんだ(つ>Д<)

なんだかちゃんと起きれるかの心配と昔を思い返してたら
まったく寝れなかった。
おかげでバッチシ703を6時にお迎えに行きセントレアへ

703が小さいのかバックパックが大きいのか。。。
バックが歩いてるみたい♡フフフ

朝ごはん食べてチェックインして
出発のギリギリまでねばって最後はやっぱり抱き合って号泣。
完全に恋人やった。www

さみしいよぉーーーーーーーー

どうかどうか703が危ない目にあわず楽しく旅できますように✯
成長して帰ってくるのが楽しみ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

無事にバンコク着いたみたいだしひとまず安心安心♡


良い旅を♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿