4/02/2012

Springroove2012@KOBE

土日にきーちゃんと神戸と大阪行ってきました(๑>◡<๑)

目的はすぷりんぐろーーーーぶ♡


Saturday

朝ぶいーんっと車でレッツゴー!!!!!
どしゃぶり。

でも出しちゃったよ。晴れ女パワー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

完全に神戸の方向が晴れていた。
ナイスーーーー♡

神戸到着してランチ。

ハッシーが美味しいよ。って教えてくれたお店。
観音屋。チーズケーキとチーズフォンデュ美味しかった♡

観音さんではなく×
観音屋。○

チーズまみれ。
とーぶんチーズはいいです。

ホテルのチェックインまで時間があったので車でぶらーしてたら

Road Runner とACE MOTORCYCLE発見っ!!!!
ビクビクしながら見てきました。w

うん。
かっこいい

そしてホテルに荷物と車置いて
いざっ神戸ワールド記念ホールへ!!!!!
NewOrderの会場のすぐ近くだった♪

会場入ったらKreayshawnが歌ってた。かわいー♡

とりあえずこれからの戦いに向けて後ろの方でのんびりビールたいむ。

待ちに待ったLMFAO♡♡
Sky Bluはシャッフルのしすぎで腰痛め今回はRed fooだけ。
1人でも完璧にparty rockした♡

もうっ。とにかく人・人・人!!!!!
先行き不安になるくらいの熱気ムンムンの会場。

もみくちゃにされながら気づいたらけっこう前にいた。

暑すぎて息できなくて一瞬死にそうになって慌てて背伸びして息吸った。
↑こういうとき背高くてよかったって思う。

体力持ってかれたけど
Gettin Over You流れた瞬間ブチ上がった!!!!!

Party Rock Anthemも聞けたし一緒にシャッフルできて感無量。
LMFAOやっぱししっちゃかめっちゃ( ´艸`)
演出かわいいし投げてくれたシマウマ君キャッチできたしサイコー♡
パーリーピーポーーーー

続いて2NE1

曲、2曲しかわかんなかったけどテンションMAXでノリノリ。
すごい人気だったな。

肘鉄くらって心折れかけた。

いよいよBIGBANG!!!!!!

死に物狂いで3列目くらいで見れた♡
近すぎた。
久々に鼻血ぶーになるとこやった♡

完全にばっきゅん♡されました。

イエーーーイとか叫んでたのにBIGBANG出てきた瞬間から
キャーーーーーーー♡
黄色い声援にかわったよね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

汗だくで完全にやりきりました。
やっぱりLIVEは楽しい( ´ ▽ ` )ノ

体バキバキでへろへろになりながら中華街で夜ご飯食べて
そっこー就寝。

昨日帰ってきて4ch見てる?って教えてくれた(๑>◡<๑)
急いでテレビつけたらBIGBANG♡♡

ニヤける。

ずっと頭の中fantastic babyエンドレス。
ブンシャカラカ♪フォー

うぅーーー
やばっ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿