4/26/2012

JOINTS 2012✯part2

前夜祭のテキーラ注入によってテンション高まり
ウキウキしてあまり寝られず朝を迎えたJOINTS当日。

あいにく雨。。。。
しかも寒かったーーー(つ>Д<)

車でいきました。

STANCEブースはこの3台。

うん♡
かっこいい!!!!!

そして今回1日中いたにもかかわらず、
まぁーーーーーーったくバイク見ていない事に気づいた件。
人多すぎで歩くのも疲れて喋って食べてしてまひた(❀ฺ´∀`❀ฺ)とほほ

唯一撮ったバイクたち↓↓↓

ペイントかっこよかったー♡

アーリーさんのために色々見てお勉強するつもりが。。。。
ちゃんと自習しときます。先生っ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

うめちんにあこちゃんみっけ♡
久々に会えて嬉しかったよーーー

服部さんにアキさん☆
お疲れ様でしたーーー。
ドーナツご馳走になっちゃった♡おいしかった(๑>◡<๑)
HARLEMSTOREにBUNKERSTUD遊びにいきまーす♥

micaちゃん♡
似合うっ!!!!
ヒールでバイクかっこよすぎよ♡

っあ!!!
撮ってる撮ってるww

ken5lowさん
あたしキックの練習ちゃんとしときますっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ww

makiさんとakiさん
ビールタイム♡

JJとトシさん息ぴったし♡
トシさんありがとうございますっ!!!ほんと助かります(❀ฺ´∀`❀ฺ)

そしてJJにAsukaaaaaaaaaaaaaって呼ばれて行ったら
Roland Sandsさんだった。わおっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

しかし自分の英語力のなさ。。。。
スピードラーニングやろかなw

ぷぷぷ( ´艸`)
かっこいいです♡

女子集合っ!!!!!!!♥

そしてこの後もドーナツを頂いて♡
喋ってるかドーナツ食べてるかしかしなかったJOINTS。

バイクを通じて沢山の方と出会えて
楽しい時間を過ごせてあす香は幸せです♥

お相手して頂いた皆様ありがとうございましたーーー(๑>◡<๑)

来年はピーカンでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿