4/17/2012

SMASH

Saturday

STANCE行ってROFさんの所行くという
まるで1週間前と同じ行動をしました。
ROFさんにいい物もらったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
わーい!!!!めちゃくちゃ嬉しい♡大切にします!!!!

夜ご飯はおじいちゃんおばあちゃんたちと木曽路。
しゃぶしゃぶ食べるのに夢中で写真撮らず。
旬なたけのこやホタルイカも出てきて
木曽路さん、期待を裏切らない美味しさ♡

そして深夜、久方ぶりのClub活動。@mago
コウさん誘って頂いてありがとうございましたー(๑>◡<๑)

あゆこ♡ちい♡えにの4人でLet's go♡
とりあえずカミカゼ注入。

シャッキーーーーーン
すぐさまあゆこさん絶好調になっていた。
安上がりや♡ww

熊さん発見!!!!!!!
JJ大きいからすぐわかったよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

この日の写真大量。
ずーっとカメラがまわっているためサボるとやり直しさせられるww

コウさんのDJかっこよかった♪

めっちゃ踊って♡
めっちゃ笑った♡

thank u JJ
awesome night.I had so much fun with you!!!!

あぁー楽しかった(๑>◡<๑)

お家帰ってお風呂入ったら疲れてお風呂で寝落ち。
寒くて起きたら外明るいし時計見たら7時やし
シワクチャ。どうやら2時間程寝ていたらしい。

ビビるヾ(・ω・`;)ノ

ベットはあゆこが占領。
そのまま寝れずデットヒートへ
むくみ半端なく顔パンパンでSTANCE行ったら笑われたヽ(;▽;)ノ
デットヒートの日記は明日にでも♪

先週末もフルで遊んだ♡
よしッッ

0 件のコメント:

コメントを投稿