4/25/2012

JOINTS 2012✯part1

JOINTSお疲れ様でした。

体力使い切った昨日までの4日間。
フラフラのヘロヘロです。
寝不足クマまみれ。
何故か全身アザまみれ。w

フルで楽しんだーーーーーーー♡


まずJOINTS前日。

STANCEにできたてホヤホヤのフライヤーを納品♪

それから一緒に搬入のお手伝いにあす香も行きました。
お手伝いになったのかはナゾ。。。

そして前夜祭♡

小さいアスカちゃん♡
あたし完全にジャイアイントやった(・_・)っふ
一緒に走るの楽しみにしてるーーー♡

micaちゃん♡
呑みにいかなくっちゃねー(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♡


楽しい楽しい夜すぎて♡
次の日のJOINTS行かなくていっか!!ってなるとこだった。
ダメダメっっ

本当にみなさま
ありがとうございましたーーー(๑>◡<๑)

さぁーてっ♡ 次の日はジョインツーーーー

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿