4/27/2012

Jerami night

JOINTS翌日の夜は凄かった。。。。。

その模様はこちら←でも

JJを祝うの会♥

もんぢゃとお好み焼きが食べたいと言ったので『いっつぁん』へ
まったく名古屋名物ではないけど。まいっか

Monjya fight!!!!!!!!


Happy Birthday Jerami!!!!!!!!!!!

お店真っ暗にしてもらってケーキサプラーーーーーーイズ♡
喜んでくれたみたいでよかったよかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ヒロはここでタイムアウト。
残った5人はKRAOKE nightへ

ここから怖ろしく激しい夜は始まった。。。。

ここからどんどん凄まじくなり。。。。

歌うわ。踊るわ。
JJ飛んでくるわ。
みんなぺちゃんこになるわ。

はちゃめちゃのめっちゃくちゃ。

部屋が破壊するかと思った。


ENKA Masterのmakiさんの歌は素晴らしかったです。w

あたしは何故かglobe担当。
departures計3回。
どこまでもぉぉぉぉぉーーーーーーーーwwwww

体力使いすぎて家帰ってから数分方針状態やった。
あと1時間続いてたら死んどったな。

かなり思い出の夜になりました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

みなさんJJとカラオケおすすめします♡

机に飲み物は置かない。
広いスペースをつくっておく。
演歌と聖子ちゃんをマスターしとく。
↑↑ここ注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿