4/28/2012

HOPPER mag

激動の4日間最終日。

晴天!!!!!ポッカポカーーーーーーー
最高のバイク日和にJJが撮影してくれるという事でバイク乗ってGO♡

 この日のJJはお仕事モード?!
半ケツっっ!!!!!!ww

 HOPPER mag←ちぇっくちぇっく♡♡

終わってふうっ<3

走ってるところ撮ったりメット被るところからグローブつけるところまで
緊張してなんだか笑えてくるし何度もNG出した。w

あたしが走ってる前をC-10の荷台から身を乗り出して撮影していたJJには圧巻。
走りながらJJが転げ落ちてきたらどうしようとハラハラだった。
自分の走ってる姿撮られる事なんてあんまなかったから
すごく嬉しかったし、貴重な体験でした♡

ありがとうJJ(๑>◡<๑)

夜は、岡本さんとROFさんに『山本屋の味噌煮込みうどん』連れてってもらい
久々の名古屋名物味噌煮込み♪おいしかったー
ごちそうさまでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)

JOINTS前夜祭から始まりこの4日間
本当に楽しい楽しい時間でしたーーーーー。

どんどんバイクでの楽しい思い出が増えていくっ♡

改めてバイク乗ってて皆様に出会えた事が本当に嬉しっ!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿