6/07/2011

SUZUKAにGOの巻。

鈴鹿ストリートカーナショナルズの朝、うきうきして早起き。
集合場所までぶいーん。

着いた瞬間、2Q遅れるとのメール。おいっ
張り切りすぎて10分前行動したあたしは、1人待ちぼうけなり。
レディを待たせちゃいかんですぞ♡

でも笑顔で現れたので許しちゃいます。
2人で次なる集合場所までぶいーん。

大山田SAだっけ?ゆーた君とうっでぃーお待ちかね。
うっでぃーとヒッコリーがかぶった件。
この日のあたしのヒッコリー事故ったときに着ていた不吉なヒッコリーさん。
あんとき塩まいたから大丈夫であろう。
もう魔物に引き込まれませんように。

この時すでにお天気くもり。
なんか雨降りそうなお空でした。
でも夜まで降らなかったねー。よかった

顔中虫まみれになって鈴鹿到着。ぎょえ
ゴーグルにしてってよかった~
目に虫はいらんし、涙でないし、化粧とんでかないw
女子の見方♡ゴーグル君

ViSE様方。鈴鹿の帰りに遊びにいきました。

会場。初!!鈴鹿ー♡
芝生がいい感じ。

着いた瞬間BBQの匂いがたまりませんですた。
ヨダレでそうやった。
こんなロケーションでBBQとか羨ましすぎ。

真剣な2Qさん。盗撮成功しますた。w

あたし的ラブな子たち♡

カラーがやばす。たいぷ♡
クリームソーダ飲みたくなる。

まるっこいのもかわいいなー

やっぱし1番はHOT ROD♡
HOT RODを乗りまわすファンキーなおばあちゃんになりたい。
今のうち足、腰鍛えとかないといかんね。

会場ぶらぶらして腹ペコになってピクニックみたいにお昼食べて満足。

さぁ、帰りますぞー。
2人兄弟みたい( ´艸`)っぷ
みんなメット白いな。メットほしーよーほしーよー
グローブもほしー。
はて、困った困った。

行きと帰りのRUNが最高でし。
みんな早いんだもん。昨日首なんか痛かったんだけどこのせいかっ

ViSEさんmakiさんのEnglish下ネタ(笑)からの夜はバイク置いて先生のところ
みんなで焼肉食べて呑んで笑って大満足の1日♡

早く梅雨明けしろー


ASUKA

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    関西方面のイベントは規模がデカイなぁ(・o・)
    関東は、ここまでの規模のイベント少ないよう(泣)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��のんべ~隊長さん
    そうなんですか?
    ありそうやのに
    東海はあついですよー(≧∀≦)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~こないだメッセしたEriです(#^.^#)
    やぱりバイクカッコイイですね~!(´Д`)♪
    早く梅雨明けして欲しいですね( ̄▽ ̄;)
    宜しくです♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��まろんさん
    ��メントありがとうございます(≧∀≦)
    週末だけでも晴れであってほしい
    こちらこそ~♪

    返信削除