6/15/2011

ステビアとの戦いの巻。

発売を楽しみにしていたウィルキンソン ジンジャエール辛口を
わくわくしながら3本も購入。うきうきしながら一口ゴクリ

うげー
だいっきらいなステビアの味がしたので3本ものウィルキンソン君のボディにパンチをかませました。

ステビアとは、なんぞやといいますと。
ステビアはカロリーオフの飲み物にだいたい入っていて人工甘味料ってやつ。
もうあの味が大嫌いなあたし
もちろんダイエットコーラも無理。
ノンカロリーの飲み物がいっさい無理。
ダイエットしててもコーラ飲む時は、大量のカロリーのコーラ。ダイエットできず

ぬけさくだった。
ノンカロリーの文字がないもんだから安心しきってた。
ちゃんと確認すべきだった。
成分表示のステビアの4文字…

やっぱウィルキンソンは瓶にかぎりますな♡

ストックなくなっちゃったからまたコストコいかなきゃねー。

はふぅー
がっかり

0 件のコメント:

コメントを投稿