6/26/2011

HOME。

楽しい週末はあっと言う間におわってしまう。ぐすん
最近の天気予報なんなの
まったくはずれ。おいおい天たつぅ~
もう信じないぞ。このまま梅雨明けしてくれないかしら
でも土日とも天気よくて嬉しかったー。
ばっちし譲二乗れました♡

土曜は久々に第四長島。
また日記書きます。

まず今日!today!!!!
譲二久々に実家に里帰りの巻。

Moto DB
譲二を購入し1年ほど乗り、カスタムしてもらい生まれ変わった生地。
久々だったので調子見てもらいチェーンのゆるみとか調節してもらって
メンテナンスしてくれました~。
譲二も嬉しそうにみえた。なんとなく
こびりついてた虫さんたちもキレイキレイしてもらってよかったね~譲二♪
これで神戸もばっちりだぜ♡ふふふ

遊びにきてた双子のちびっこ君たちがやばいかわゆすでした♡
負けじと看板犬シュナも相変わらずのかわいさ

マルマルモリモリるるるるるるる~ん♪♪♪
最近活躍中なシュナ様。
Moto DBのみなさま相変わらず元気でなにより♡
またたまにはw  遊びにいきまーす(❀ฺ´∀`❀ฺ)

やっぱもう昼間は暑すぎ。
信号待ちとか焼け焦げて溶けてしまうわ。

でも暑い中走った後の生は格別♡
しあわせなり。

明日からまた週末のため、バイクのため働くぞ!!!!
ファイティン。

0 件のコメント:

コメントを投稿