6/27/2011

D4RUN。

土曜日、第四長島へ
その前にSTANCEさん
バイクたちお留守番させまず夜ご飯♪
風来坊にいったのに満員だった。あまくみとったな風来坊
残念。またリベンジしよーね。骨山盛りにするから♡
南風で沖縄料理を美味しく頂き、いざ長島GOー!!!!

ズババババババババババババババーーーーー
譲二、若造だから負けとれんぞ。おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
っっと走って到着。

っふ。真っ暗
久々だからかな。
なんか前よりますます暗くなった気がする。節電か

ナックル様、パン様、ショベル様、譲二の4台♡
着いてしゃべって、あんまバイクみんかったな。
ほかのバイクの写真まったく撮ってないや。あはっ

のほほんと涼んで栄に行く事に♪

またドドドドドドドォォォォォーーーーーー
っと湾岸走って栄までピュ-ン。
みんな今回も速い速い!燃えた♡スイッチはいった♡
やっぱ湾岸は眺めもいいし最高やねー
途中、鼻がおかしくなるくらい臭いとこあるけど…

栄がすごいことになっとった♡

うほー♡テンションあがるあがる
見るのはやっぱcarのが好きだなーあたし。LOVE♡
見てて飽きん。
はふぅーかっこいい♡
おなかいっぱい!大満足!!!!
ってな感じで帰宅。
夜中…。近所大迷惑な件。
慎重に慎重にコンテナを開け、すばやくしまう術が最近うまくなりました。
めでたし。

たのしかった♡
夏はやっぱNight RUNがいいー

0 件のコメント:

コメントを投稿