6/22/2011

Smiley smiley smiley。

日曜Lunchから帰宅後STANCEさんへ♡
雨降りそうだったし着替えるのめんどくさかったから車。
行き過ぎでしょうか。w
でも別に暇人ぢゃないもーん。デヘヘ
アーリーさんがいました。っぽ♡
はふぅ 早く夢が叶うといいです。はい
働いて働いて物欲と戦い
そしてまた働いて。夢叶う☆ウフ
よしっ!頑張る。自分ファイティン

この日もみんなでいっぱい喋ってご飯食べにっていっぱい笑って
笑い方をバカにされ…
笑い方を今週末までに変えようと決意。
したものの…
25年間もこの笑い方で生きてきた。
かえれな~いよ~。
先生がマネっこするのより数倍は、ましな笑い方なはずだ!よね?!
これからもウフフフってわらうもん♡w
毎回楽しすぎる♡わらうってさいこー

土曜晴れないかなー
バイクのりたくてたまらんのに。
早く梅雨あけろー

0 件のコメント:

コメントを投稿