6/03/2011

道路の魔物。

アメリカから小包がやってきたー♡

どきどきわくわく
開けながらニヤついてしまった。

どどんっ Vans 4Q Sk8-Mid
きゃはー♡

大好きなMax schaaf様♡
実は、2年前くらいに出たやつも買ったの。
そんときは、グリップがおまけでついていた。
でも譲二に赤のグリップはおかしな子になってしまうのでガレージにねむってる。
靴も赤でかわいいんだー。かなり活用中♡

今回はブラックー!!!!
かっこよい。そしておまけの鈴♡

やばす。かわいすぎる♡きゅん
これで魔物ともおさらば。

さようなら魔物さん。



ASUKA

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どこで買うんでつか(;^_^A

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    隊長も欲しいなぁ~
    日本でも買えるの?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��はしさん
    ��メリカのサイトで買いましたー☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��のんべ~隊長さん
    そのうち日本でもネットとかで売りそうですよねー
    2年前のやつも半月後くらいにうってました。
    でもあたしが買ったよりずっと高かった。
    あたしは、マックスシャーフのBLOGに書いてあった店で買いましたー

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    魔物には気をつけなきゃっすね…☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��たあぼおさん
    ��メントありがとうございます♪
    気をつけなきゃー!
    もう事故はだめー( ̄‥ ̄)=З

    返信削除