6/12/2011

Wedding Partyからのな夜。

1日中スッピンな日曜を過ごしておりましてん。
お肌の休憩日♡

昨日は、中学高校を一緒に過ごしたミカのお祝い行ってきました。
いやーめでたいね!!!

綺麗だったよ♡
おめでとー

久々に会えた子もいて楽しかったー
同窓会状態。
相変わらずうるさい面々。
お腹いっぱいむねいっぱい♡
みかーお幸せに(´―`)

その後、ながーい夜つづく
まだまだ呑めまっせ
夕方からいったい何時間呑んでたんだか…
恐ろしいわ。



っということで呑んで歌って盛り上がりましたとさ。
やっぱり最後はももちゃん♡


昨日も全身ピンクでテンション高めだったので
かわいいと褒めちぎっときました♡

また明日から1週間始まる。
がんばろー

0 件のコメント:

コメントを投稿