6/20/2011

ジャンクまみれなSaturday。

雨降りな土曜日。
バイクでCafeの予定だったのに変更。あす香Carでドライブ♡
703とHiroと3人でGO~
目指すは半田。
わりと近い。わいわい盛り上がってる間に到着。
Hiroからこの写真いただきー♪

この身長差とくとご覧あれ。
そして703さん、カーデとお店がマッチしすぎです。さすがです♡
まぁ、それはさておき…
着いた瞬間かわいすぎてテンションぶち上がり。
K's Pitさん


きゅんきゅん♡♡♡
やばっ♡住みたい!働きたい!!
こんなお店が近所にあったら絶対週3で行くし。いや、もっと行くかも!暇人かっ
でもあの食事を週3は、やばいな。でぶなる。恐ろしい

ブラジルかな?外人さん軍団がまたよく似合うにあう。
Japanではない気分にさせていただきました。

メニューいろいろあったけどやっぱハンバーガーっしょ♡


どど~ん!!!!ボリューム満点。
無難にチーズバーガー
美味しかった。お腹パンパンになった。
パンパンだろうが頼んぢゃうよねーデザート♡


バナナスプリット
1番かわいいやつ注文。おとめ女子♡
もちろん会話は、恋バナ。ふふふ
アメリカン女子会☆in半田
しあわせになろうよの会。

おとめの恋バナとは、うらはらに
お店のテレビでは飲食店では考えられんほどグロイ映画が
恋バナそっちのけで見入ってしまった。
デッドコースターだっけ?!最初が気になるから借りてこよっと。
703さん、あの人キューティーブロンドに出てたらしい。いたっけ?
あとバイオハザードのクレアだった。すっきり

って感じで楽しかったのだー♡


今度は、バイクでいきたすー
岐阜にも気になるハンバーガー屋さんあるんで次はそこで♡

0 件のコメント:

コメントを投稿