8/04/2011

Beer garden。

31日のおはなし。

前の日よっぽどはしゃぎすぎたのか起きたら5時だった…
どんなけ寝るん。 だからデカなる(´д`lll) うへぇー
いったい何日なのかわからない感じになりつつも化粧して
いざ、名駅へ

この日もまたまたビアガーデン♡
2011年夏!ビアガーデン初体験してから3回目。ビアガーデンたのしー♥

この方たちと( ´ ▽ ` )ノ1名リーマンがいたよw

今回はバイク置いてきぼり。電車集合!!!!
呑むぞーーーーーーーの会( ´ ▽ ` )ノ

ビアガーデンでわいわーーーい♡

ビアガーデンだけでは、もの足りずカラオケにも行き花火もやって全力で遊びきったの巻。
タフすぎるー。
そしてカラオケうますぎるー。

で、いつの間にやら路上で26歳になりましたとさ。わーい♥
先生も30日がBirthday。メデタイメデタイ(⊃∀⊂)
あたしが1日でまさかの2日違い。正座一緒血液型も一緒w
2人にウッディがプレゼントくれたー♥ 涙 ありがとー

この方たちといるともうずぅーーーっと笑ってる。
面白すぎて毎回お腹がよじれる。よれよれ
夏の思い出またできた♡
たのしかったー

っしかーしー
この何日間、大量のアルコールと無限な胃により
そしてケーキの食べすぎ。
ぜったい太った。

体重計がこわいヽ(;▽;)ノ

水着きられへーん。
ダイエットしなければーーーーーー!!!!!!ファイティン

0 件のコメント:

コメントを投稿