8/11/2011

last 2days。

なんかうへぇ~んq(;∀;))q泣
な事があったけど

みんなの言葉に助けられた♡涙

嫌な事あったらいい事だってあるんだもーん。

で♪ happyな事あり( ´ ▽ ` )ノでへへ
うふふ♡ニヤけちゃって気持ち悪い子です。

そしてあと2日で待ちにまったお休みですし♡

宮島についた日、花火大会らしい。
むきゃー( ♡∀♡)やったーーー

天気予報ばっか見てるけど大丈夫そう♥ 晴れマーーーーク( ´ ▽ ` )ノ
暑そうだけど…

後は、道と荷物の問題。
ちゃんと道調べなきゃ。
荷物重そうヽ(;▽;)ノ
化粧品必需品。女ってたいへんだ。

フラのレッスンお休みでつまんなかった昨日。

デニムベストにスタッズを打ちまくるの巻。

ずーっとほしくて探してたんだけどやっぱ気に入るのなくて自分で作る事にした。
でもスタッズ打つの途中で飽きましてん。

はー疲れて果ててそのままスヤスヤ。
完成したら着まくってしまおぅーーーーー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿