8/30/2011

SUMMER SONIC&HIROSHIMA1人旅日記⑤

つづき♡

広島市内を堪能した後、またまたフェリー乗って宮島へ

宮島着いてそっこー焼き牡蠣を食べる♡

うずうず (。→∀←。)早くやけろーーー

ぷりぷり♥ 絶品なり。
あと5個は食べれたな(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥ ニヤリ

宮島の鹿君。
奈良の鹿に襲われたことあり。こわひー
でも宮島の鹿君は、おとなしさんでした。
鹿せんべーとかないからか腹が減っているのか落ちてる紙食べていた…
ヤギになりかけているので誰かエサやってあげよヽ(;▽;)ノ

厳島神社。
綺麗な赤。朱肉みたいな赤。まっかか

水ひいちゃっててカラカラー。

水がひいてるってことは、鳥居まで歩いていけるのだー♥
どーーーーーん<3

っでっかーーーーいい( ´ ▽ ` )ノ
前の日の夜、砂浜で見たときこんな大きいと思わなかった。

ひととおり記念撮影♪
この後、暑かったからcafeでかき氷を食べて宿に帰宅。

夜♥ 宿のみんなとグローバルBBQの巻。

たのしかったー!!!!!
イタリア語を教えてもらったのに帰ってきてすっかり忘れてしまった(´д`lll)

帰る日の朝。
この日は、ひたすら名古屋に目指してつっぱしるのみ!!!!!
前の日盛り上がりすぎて、ぢゃっかん寝不足。
なんなら3日間楽しすぎてずっと寝不足ヽ(;▽;)ノ

でも大丈夫なのだー!!!!
1人ぢゃない♪東京に帰るつよしと一緒に帰るぜよー

その前にまたお決まりのセルフよる記念撮影。

またカメラ置く場所失敗やな。遠いし

みんなありがとー(´―`)
次は、真ん中の名古屋であつまろーw

バックパッカーズ宮島♥ お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
広島行ったときは、また遊びにいきます。

いざHOMEへ<3
つよし、このバイクで東京から1人旅な彼。
びびった。排気量が違いすぎる件。
正直、一緒に帰るって言ったものの大丈夫かいなって思っていたら(ゴメンネ♥ )
いいスピードで走るー!!!!
うひょー( ´艸`)ナイスーーーーーーー

寂しくサービスエリアで1人ぼっちになることもなく、一緒に走ってる人いると睡魔も襲ってこず
ほんと助かったよーつよしーーーー( ´ ▽ ` )ノありがとー

そして譲二お怪我するの巻。
振動でふっとんだーヽ(;▽;)ノ
そしてテールランプもつかなくなってなっていたそうな。
夜ひかれなくなくてよかったヽ(;▽;)ノ

そして名古屋目前とくちゃんに出会うの巻。
家帰って夜ご飯食べるつもりが拉致られてみんなでご飯♪

あぁー笑った( ´ ▽ ` )ノ
とくちゃん写真まともなのないし、いないし。
面白すぎた。ほんと変な人なんだもんw

最後の最後まで出会いあり、泣きあり、笑いあり♡
サイコーの旅だった!!!!!

そして無事帰れてよかった。お守りのおかげですよねー( ♥ ´艸`)フフ
みんなありがとー!!!!

そしてヘッドライトふっとんでテールランプも死亡してタンクベトベトになりながら
ひたすら走ってくれた譲二ありがとー♡
ますます大好き(*/ω\*)


おしまい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿