8/24/2011

SUMMER SONIC&HIROSHIMA1人旅日記②

つづきー

14日の朝。

ドキドキウキウキの1人旅スタート( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、迷わず広島行く方向の高速にのれて一安心な1枚。

絶対迷子になると思って入口や出口書いた紙タンクにはっときました。
かなり活躍してくれましたが、
帰りにガソスタのお兄ちゃんにガソリンをぶちまかれベトベトにヽ(;▽;)ノ

岡山あたりで睡魔との戦いをし、レッドブル飲んで吉備だんご休憩♡
あとちょっと♪

今、思い返すと休憩したSAごと毎回なんか食べてた気がする…
ヤバイ。でぶ(´д`lll)

腰いたーーーーーい。泣
ってなりかけた頃。
無事広島とうちゃくーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

広島県って看板見えたとき、やったーーーー!!!!って叫んだ♡

2日間お世話になるバッパーの宿。
人いっぱい♪

あたしのベット(下のほう)
くちゃくちゃ片付けられない子みたいになっていた…
家の自分の部屋は綺麗ですから。汗

ちょっとのんびりしてからフェリーで宮島へ
鳥居が見えてきた♡うきうきー

そうなのです!!!!
この日は、宮島花火大会♡
人いっぱーい

かぁーさんヽ(;▽;)ノあたし広島で1人ぢゃないよ。涙

着いてそっこーお友達ができて一緒に花火見にいったのです( ´ ▽ ` )ノ
孤独死せずにすみました♡てへへ

るんるん♪ おまつり( ´艸`)
宮島の町並みがすごい気に入った。
見たいとこいっぱいだったけど、我慢してまずは花火見る場所さがし

鳥居の近くの場所確保。
花火まち。人まみれ。

どっどどどどどーーーーーん

ありゃりゃ(´д`lll) 場所選択ミス。
完全に松とかぶっていた。

はい。場所移動

ダッシュで山のぼりいいとこ発見♡

きゃーーーー( ♡∀♡) かわいい!!!!!

べすポジ。
凄すぎて凄すぎて軽く爆発みたいな写真になってしまった。

きれい♡
ぽけーーー( ´艸`)

なんか宮島ののほほんな雰囲気に綺麗な花火にもうサイコーの夜でした♡
宮島の花火今までで見た花火の中でナンバー1かも
もう、べすポジわかったし、また見に行きたい!!!

まだまだ楽しい夜はつづくのだ♥

③につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿