8/26/2011

SUMMER SONIC&HIROSHIMA1人旅日記④

広島2日目。15日の朝。

昨日仲良くなった、あやちゃんとゆーじとお別れ。
もっと遊びたかった
でもまた会えるよね~( ´ ▽ ` )ノ

ってことで記念撮影♪

おいおい。
セルフに間に合わずな1枚。

2回戦。

成功なのか。。。
カメラかたむいてるし、あたしもかたむいてる。

ばいばーいして
残ったつよしとあす香は、路面電車で市内観光の巻。

なんかいいねっ♡
雰囲気あってさー。のほほん

向かったのは一度は見ておきたかった原爆ドーム。

なんだか写真や映像なんかで見て想像していたより小さくてこれがっ。
っていうのが正直な感想。
でもやっぱ感じるものはあってなんだか気分がおもかったな。

公園をお散歩(´―`)
そして洒落オツなcafeでランチしました。

牡蠣のクリームパスタ♥
昨日から牡蠣三昧。おいしかったー

ぶらぶら。
このまま町の商店街とかぶらぶらして
平和記念聖堂へ

日本を代表する建築家、村野藤吾さんって方が設計。
建築の勉強してるつよしが見たいといって来たの。
あたしは、まーったく建築のことチンプンカンプンだけど教会だいすき♥

むきゃー (。→∀←。)♥ すごくおっきな教会!!!!
テンションあがった。

やばっ♡綺麗♡かわゆす♡
たいがい旅いくと教会行く気がします。
おちつく♡無宗教ですが…

教会にいた建築大好きおじいちゃん。
普段入れないとことか建築の説明しながら連れてってくれた(´―`)

専門用語とかわけワカメだったけど細かくてかわいいのは確かっ♡
おじいちゃんありがとー

帰ってから村野さんウィキってみたら丸栄も設計してるぢゃないかっ。村野さん
身近すぎ。若かれし頃働いていた丸栄。
今度じっくりみてみようっと( ´ ▽ ` )ノ

で、この後またまた宮島へ♡


ってなかんじで今日は時間なくなったからここまで。
いぇ~い( ´ ▽ ` )ノ
もう週末♡

遊びに行ってきます<3

0 件のコメント:

コメントを投稿