8/19/2011

That sucks!!!!!!

朝起きたら車が消えていた。

なんかよーわからん部品だけ残して。泣

プラド君ぬすまれたーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ

短かったね。約1年
でも思い出いっぱいヽ(;▽;)ノ

今頃、どんぶらこどんぶらこでしょうか…

はぁ、車ないと困る。
それより中に入ってたスケボー返して!! ←っえ。そこ?w

そんなプラド君とお別れドライブになるなんて思ってもいなかった17日。
ノリと勢いで内海の花火行ってきました。

インドから無事帰国した703と♡

出発1時間前に内海いくぞーって( ´ ▽ ` )ノ
内海の花火何年ぶり♪なつかしい

花火30分ほどで飽きて食いに走ったの巻。

もう703と2週間も会わなかったからお互い話す事ありすぎで
インド話に広島話にgirls talk♡♡♡きゃふー

花火終わってからは浜辺ではしゃいで♡
ライブ見てるうぢゃうぢゃのすし詰めの人たちを観察して
知り合いに遭遇して屋台だけぢゃ満たされずご飯食べに行って帰宅。

たのしかったー♡

そしてプラド君さようならーヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿