8/31/2011

the Ganges BBQ

いつだったか。。。
とある日曜。

BBQしてきました。

朝起きたら雨~(´~`)げげげー

家から出たくないほどの雨の中しぶしぶ集合場所へ。

急遽、綺麗な川でやる予定だったのを庄内川橋の下に変更( ´ ▽ ` )ノ近っ

ぶーぶーわがまま言いながらちゃっかしシュワシュワでほろ酔いなうちら♡

用意してるうちに雨もあがり
遊んでる間に準備もしてくれて( ´艸`)だはっ

わーい( ´ ▽ ` )ノこの夏初BBQだ~♥
おいしかったー
エリンギうまー!!オクラ大胆すぎっ
BBQにオクラなんて初めて見たよー703さーん。

!!!!!!!!!!

あれれ。うなだれている。
本人いわく、落下したトウモロコシ食べて腹痛だったらしいです。

最近フィリピンからインドに国籍を移したってウワサな703さんw

ナマステー♪
手のジャラジャラ703にお土産でもらった。かわゆす♥
703ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

汚すぎた庄内川。まるでガンジス川なり
インドごっこやりすぎた。

あー楽しかった♡
やっぱ夏はBBQねっ

って今日で8月も終わり。夏も終わってしまう。いやーんヽ(;▽;)ノ

栄に行くと秋服で危険な件。

我慢

がまんヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿